マリナス氏
マリナス氏

学名:Bufo marinus  和名:オオヒキガエル

InDi FROG isLANDはほとんどが草原。その全てを行き来し、「かえるの舌」ワールドを耕す。
鋭い洞察力と毒舌の持ち主。自他共に認めるお目付役。


「あ、こんにちは。
マリナス氏」
「おや、戦うカエラーさん」
「そうですか」 「島の近くに住むカエ竜があぁたを探してましたよ」
「し、してませんよ」 「しかし、なんであんな変わった生き物がいるんです?
あぁた、まさか変な実験してないでしょうね」
「性格であなたに敵う者はいませんよ・・・」 「まぁ性格は大人しそうだから安心ですけど」




*オオヒキガエルは農作物等の害虫駆除のため世界各地に人為的に移され繁殖しました。