InDi FROG isLAND



カエルがいっぱい住んでいる島、それがInDi FROG isLAND。
InDi FROG isLANDには7つの世界があって、みんながのんびり暮らしてる。
いたずら好きのカエルや口の悪いカエル、さびしがり屋のカエルもいるけれど
毎日とっても楽しいところ。


InDi FROG isLAND, In the morning


なんにもない草原で空を見上げると、
遠くにながれる雲が僕たちを呼んでいる。

もうすぐ夏がくるんだね。
まちどおしいな。
明日を待つ

InDi FROG isLAND の住み人達は、奮闘記の戦うカエラー、かえるの舌のマリナス氏とともだちカエル、カエルのカのダーリン・オタマちゃんとその家族、ギャラリーのヒラさんと仲間達、BBSのトポロくん、愛知情報のインディくん、地下へのヘミサスちゃん、メッセンジャーピパくん、隠れ蛙のリトリアさん、不思議な生き物カエ竜、そしてちょっと新しいup蛙のメラノちゃんと蛙ごよみのセラ坊。

でもこの子達の他に実はもう1人、「おいでやす蛙」のランドくんがいる。

ランドくん

この子はリトリアさんのようにやっぱりどこかに隠れてる。
(この子を見つけた時は戦うカエラーを見つけたということにもなるんだ)
本当の姿はオタマがカエルになる夜だけ変身する InDi FROG isLAND なんだって。





真理は闇の中にある



InDi FROG isLAND, In the evening


水たまりの黄色い光はなに?
夜はなにも見えないけれど、それは見ようとしないから。
だって暗くて恐いもの。
でも本当は知ってるよ。そこに大切なものがあるって。
夜は暗くて恐いけど、だから見えるものがある。