「アタシをモデルに1枚どうざんす?」

No.29b


2002.11.20
 No.2

カエルさんの女中画伯のカエル写真展




写真をクリックすると別窓に大きく表示されます

(23KB)
こう見えても性格可愛いです
こう見えても性格可愛いです

(21KB)
コーディネート上手いでしょ1
コーディネート上手いでしょ1

(26KB)
コーディネート上手いでしょ2
コーディネート上手いでしょ2

(42KB)
近くの池でくつろぐトノサマ
近くの池でくつろぐトノサマ

(25KB)
カエルまでもうチョットだよ
カエルまでもうチョットだよ

(38KB)
モリアオベイビー 立派なカエルになってね(でも〜シュレベイビーかも)
モリアオベイビー
立派なカエルになってね(でも〜シュレベイビーかも)

(26KB)
小殿様
小殿様

(45KB)
トノサマベイビー?
トノサマベイビー?

(17KB)
ん???
ん???

(37KB)
ウチに来るアマちゃん達に人気の蘭の鉢植え
ウチに来るアマちゃん達に人気の蘭の鉢植え

(12KB)
高嶺の花
高嶺の花

(15KB)
チビアマちゃん達のお食事風景
チビアマちゃん達のお食事風景

(11KB)
眠いのよねぇ
眠いのよねぇ

(32KB)
さてと水辺で一休み
さてと水辺で一休み

(31KB)
チビアマちゃん初鳴き
チビアマちゃん初鳴き

(43KB)
ベランダの様子 狭いですがこのあちこちでアマちゃん達がなごんでいます
ベランダの様子
狭いですがこのあちこちで
アマちゃん達がなごんでいます


(27KB)
眠い‥
眠い‥

(17KB)
蓮は朝から元気
蓮は朝から元気

(15KB)
ある夏の朝 泥に生き泥に染まらぬ蓮の花というのだそうです
ある夏の朝
泥に生き泥に染まらぬ蓮の花というのだそうです

(24KB)
菜園の豆スケくん
菜園の豆スケくん

(22KB)
A面B面状態の2匹
A面B面状態の2匹

(34KB)
お寺で暮らすモリアオくん
お寺で暮らすモリアオくん

(16KB)
近くのハス池にて
近くのハス池にて




 No.1へはこちらから


丁寧に創られたカエル作品や写真1枚1枚から
カエルへのあたたかい思いが伝わってきますね!
カエル達の世界を大切に見守るカエルさんの女中さんご自身のカエルワールドを
これからも一杯魅せてください。


おしらせ

新シリーズ「カエルともだち大集合!」ではカエルともだちを募集しています。
生きたカエルを飼ったことがなくてもカエルモノを集めてなくても関係ナシ。
「ただカエルが好きっ」という貴方のページです。
「カエルともだち」は「カエルと友達」という意味ですので、
今初めてこのHPをご覧になった方もどんどん出て下さいねっ!
出ててもいいよという方・興味を持ってくださった方はメールください。
待ってま〜す(^o^)/



戻る  次へ